えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ワクテカ Take a chance』MV Upper Light Ver.

ワクテカ Take a chance』の限定版Cの映像特典であるMVの「Upper Light Ver.」がヤバイ、特に道重さんとふくちゃんがヤバイということは既にお伝えしました。が、ギャルものAVじゃあるまいしヤバイヤバイと連呼しても何にも伝わらないし、またどうヤバイかは実は道重さんとフクちゃんとでは異なるのでそのことを少し。


道重さんは映っている短い時間の間に上体を反らす、あるいはヒネるといった動きを加えることで艶めかしさを演出している。つまりは能動的な意志をもって見る者を悩殺せんとしているのですが、見る者はその意図に気付いていても彼女の誘惑に逆らうことはできない。つまりは彼女の意のままに支配されるというヤバさです。


対してフクちゃんの場合はその瞳の中に邪心はないことは見てとれるのに、その真っ直ぐな眼差しで見つめられると自分の感情が暴走し、誰よりも守りたいと願ったはずの彼女の純潔を他ならぬ自分自身が汚してしまうのではないかというヤバさ。


そんなわけでこの二人のヤバさはベクトルはまったく逆。つまりこのMVはその両極端の誘惑で脳をシェイクされ、理性を崩壊させるという仕組みなのでした。