えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2012-10-13から1日間の記事一覧

香音ちゃん

『アイサレタイノニ』ぐらいまでは問題なかったと思うんですけど、途中から何か辛そうで泣きそうな顔もしばしば。『0から始まる〜』ではソロパートでしゃがれて声が出てなくて風邪なんだと判明。すごい悔しそうにしてたのが見ていて辛かった。最後のMCで…

八王子昼 MCその3 田中さんに挑戦 譜久村&飯窪

お題は「カン違いした先輩から全然違う日にお誕生日おめでとうと言われた時の一言」 フクちゃん<ありがとう。プレゼントくれるの? 2週間後も誕生日だからよろしくねー! これに対し道重さんは「(プレゼントなんて)金持ちだからいいじゃん」と返す。フク…

八王子昼 MCその2 鞘師&生田

9期で電車に乗ってる時に乗る電車を間違えて慌てて出ようとしたらフクちゃんが扉に挟まれたらしい。後ろにいたサラリーマンが押して出してくれたとのこと。あと生田さんがエレベーターが間違えて閉めるボタンを押してしまい、鞘師さんがドカーンと挟まった…

八王子昼 MCその1 小田ちゃんへの質問

フクちゃん<自分が男の人ならこの中で結婚したい人は誰? つき合うんじゃないよ? 結婚だよ? 小田<生田さんです ヲタ<ええ〜〜〜〜!! さゆ<いつもより(エーイングの)声が大きかったですね。心からの「エー!」なんだね 生田<キャー! こういうので…

八王子オリンパスホール

本日は八王子のオリンパスホールにカラフルキャラクターを見に行って参りました。オリンパスホールは初めての会場だったんですけど、ビルの4階にあってビックリしたよ! 座席は19列と結構後ろだったんで、イマイチかなぁなんて考えていたんですが、現地に着…