えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

そこでやめとけばよかったのに

さしこ特集の『火曜曲』を見たんですけど、週刊誌の記事に対して「一方的な報道」って何度も言ってましてね。でもこれって発信のチャンネルを遥かに多く持ってる側が言うこっちゃないですよね。なんで一方的になってるかって、そっちが説明しないからじゃん。


情報を売った人間やゴシップ誌の肩を持つ気は一切ありませんし、タレントの側に説明<義務>みたいなモンは全くないと思いますよ? 黙ってるのも一つの選択。だけど、それを選んでおいて「一方的」って言うのは違うと思う。 こういう印象を誘導していろんなことを曖昧にする言葉はどうしても好きになれないのです。


HKTへの左遷までは好きになれないまでも「うまいことやるなぁ」って面白がる面もあったけど、この無理矢理美談にしようとするのはやり過ぎてどうもなぁ。