えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2ch

ブログ海獣杉浦太陽〜辻ののたんと怪獣希空様〜
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1203036780/


このスレでは太陽クンblogに関する普通の人の感想をよくアメブロから拾ってきてくれるんだけど、これ見てると、「みんなから愛される」という私にとっての辻ちゃんの一番の魅力は何も変わっていなくて、むしろハロプロファンという狭い枠を超えて昔以上に広がっているような気すらします。


読んでて思わず笑顔になってしまいますが、しかしこういうスレを見て大量のののヲタがニヤニヤ幸せそうにしてるというのもなんかちょっと不気味ではありますなw



そう言えば辻ちゃんが結婚したちょっと後ぐらいに不仲別居説を書いてた週刊誌があったけど、あれ書いたライターは今の太陽blogの人気状況を見てやっぱ苦々しい思いしてんのかなw まぁ、新婚不仲説ってのは芸能人ゴシップ記事の一つのテンプレートのようなもんだけど、それを誰に当てはめて記事を作るかにもライターのセンスが問われるからね。編集の立場から見れば、こういう後から明らかに記事が間違いであった事がオープンになってしまうのは、マイナスポイントですからね。少なくとも私が担当編集であればライターの評価を一つ下げます。何にでも飛びつけばいいというものではないということかな。