えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

生まれた時からモーニング娘。が

昨日のハロコン明けの飲み会に参加した時に「鈴木なんか生まれたの娘結成後ですよ」と言われて調べたら本当にそうだった。すげぇなぁ。生まれた時からモーニング娘。があるんだ。『LOVEマシーン』でのブレイクはおろか、『じゃんけんピョン』だってこれじゃあ記憶にないだろうね。彼女たちの年代から見たモーニング娘。って一体どういうものなんだろう? どのあたりを見て娘に入りたいって思ったんだろう? テレビ東京系だったけど『きらレボ』とかも見てたのかな?






1996年10月 譜久村生誕
1997年7月 生田生誕


1998年1月『モーニングコーヒー』でデビュー

5月28日 鞘師生誕
8月05日 鈴木生誕


1999年9月『LOVEマシーン』発売


2001年1月『ミニモニ。じゃんけんピョン』発売
  (譜久村4歳 保育園年少さん?)


2001年4月 中澤裕子 卒業
   8月 5期メンバー加入


2002年9月 後藤真希卒業


2003年1月 6期メンバー加入
   9月 さくら組おとめ組ツアー


2004年1月 安倍なつみ卒業


2005年2月 久住小春加入


2006年4月 『きらりん☆レボリューション』放送開始
  (譜久村9歳・小4、生田8歳小3、鞘師・鈴木7歳小2)