えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モーニング娘Q&A もしも今日、地球最後の日だったら何をしますか?

道重さゆみ おじいちゃんとお姉ちゃんとハトにエサやったり、海に行く!!!!
田中れいな ずっと1日家族と一緒にいて貯金してるお金を全部おろして高級料理食べまくって服屋でも「この棚の服、全部ちょーだい。」って言ってほしくない服でも買いまくる!!!
譜久村聖  コンサートがしたいです!!
生田衣梨奈 1日握手会をしたい。
鞘師里保  家族とご飯を食べる☆
鈴木香音  たくさん、幸せを感じる
飯窪春菜  今一番行きたいマチュピチュに行くか、火星に飛びます。
石田亜佑美 命がけで、どうしても会いたい人に会いに行く。
佐藤優樹  家族や知り合いそしてモーニング娘。と思い出いっぱい作る。
工藤 遥   高級ステーキ(><)/


石田さんの回答だけパニックになった世界を想定してて、なおかつ過剰にセンチメンタル&ドラマチックで面白いです。新井素子の『ひとめあなたに…』か君はw なんだかこの回答を見ると、モーニング娘。加入に当たって涙で別れた好きな人とかいそう。


石田「○○君、私…やっぱり…」
○○「ダメだよ。夢…叶えるんだろ?」
石田「…うん」
○○「楽しかった。ありがとう」
石田「私も」
○○「ずっと応援してるから」
石田「忘れないよ…絶対に忘れないよ!」


みたいな涙の別れを経験して東京に出て来ているのかと思うとキュンキュンきますね! 前の更新でも書いたように、9・10期の中で石田さんにだけは、わかりやすいビジュアルやキャラクターの属性、あるいはスキルとは違った名状し難い魅力を感じているのですが、それは彼女だけがちゃんとした恋を経験したメンバーだからかもしれません。そういえば『ステーシーズ』でも彼氏と逃避行を続ける役柄だったりして、あれは彼女のそういう魅力をフィーチャーした結果だったのかも? 大切な人を引き換えにして選んだ生活だからこそ、今という時間を大切に、そして愛おしく想える。彼女の負けず嫌いな姿勢も、「だからこそ結果を出したい」という切ない気持ちの現れだとしたらまた違った魅力に感じますね。


で、そんな石田亜佑美ちゃんのDVD「e-Hello! 石田亜佑美DVD 『Greeting 〜石田亜佑美〜』」がe-LineUPにて 予約受付中ですよ!