えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ひるおび!』に辻ちゃん

火曜日の『ひるおび!』に辻ちゃん出演。生番組のトーク出演で、こんなに安心して見ていられるなんてなぁ。前回書いた通り、blogのこと、結婚のこと、たぁくんのこと、料理のこと、育児のことについて伸び伸びしゃべってました。そうなんですよ。経験したこと、実際に感じたことはハロメンだってちゃんと自分の言葉で喋れるんですよ。なんで矢口が抜けたのとか、今度の歌はどんな意味なのかとか、なんでグループが二つに分かれたのかとか、やらされている訳の分からんことの説明ができないだけで。


まるで少女マンガの世界のようなラブラブな夫婦話に高橋克典が悶えてましたw