えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

辻ちゃんTV復帰

金曜日に放送された『女神の市場』から辻ちゃんのTV出演が解禁ですね! TVの前に座ってリアルタイムで見ましたよー。とはいっても全然大事感も違和感もなく、「え、昨日まで出てなかったの?」と言いたくなるような当たり前さ。そうなんですよ。TVの向こうの世界では辻ちゃんはいて当たり前だし、フツーーに辻ちゃんとして受け入れられていました。


まぁ、番組自体は通販番組で、辻ちゃんは自身がプロデュースしたベビー服の紹介とかをしてたので、番組構成上、「すごく可愛い」意外の辻ちゃんらしさを発揮する機会はあんましなかったんですけど、それでも全く危なげのない安定感とタレント強度を見せつけてくれました。明日以降の出演は
4/11 キズナ食堂  (TBS:18:55)
4/13 ネプリーグSP (フジ:19:00)
4/17 金スマ    (TBS:21:00)

とかかな。