えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

週末番組

辻ちゃんはこの週末だけでも、『メレンゲの気持ち』→『キズナ食堂』→『うたばん』→『行列のできる法律相談所』とひっぱりだこ。


メレンゲではラブラブぶりをあややや久本に冷やかされて照れまくり。


キズナ』では石塚氏と一緒に九州のご当地グルメのレポ。
その後でスタジオにも登場してました。


『うたばん』では「しあわせ芸能人家族自慢」というコーナーにつるの剛、佐藤弘道(元NHKの歌のお兄さん)土田晃之と共に出演して家族自慢(って歌番組でもなんでもないな、もはや)。しかも番組の冒頭と最後にコーナーが分かれてて、つるの君と共に数字を期待されてんだなって感じですね。つるの君から「太陽クンと飲んでる時に何度も辻ちゃんからメールが来てかわいそうだった」と暴露されてました。辻ちゃん曰く「家にいるとヒマだから」だそうです。まーそりゃあね(^^;)。ちなみにモー娘時代の稼ぎは全部両親に預けっぱだそうです。


『行列…』では恐妻家6人の中になぜか混ざってました。で、それぞれの恐妻エピソード披露後に辻ちゃんが誰が一番気の毒かを判定するというもの。出てくる旦那さんたちのエピソードがマジで哀れで結婚不信になりそうなレベルのものばっかだったので、幸せそうな辻ちゃんの存在がせめてもの救いでしたね。