えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ホルモン

帰りに渋谷のTSUTAYAマキシマムザホルモンのアルバム『ぶっ生き返す』を購入。ここんとこホルモン関係のMAD動画をニコニコ動画でよく見ていたのでぶっ生き返す×ひぐらし とか 恋のメガラバ×アイマス とか)ここらでちゃんとお金を落としておこうと。


そういう時、どのアルバム買おうかと悩んだら、やっぱ『ぶっ生き返す』、『絶望ビリー』、『メガラバ』と知った曲がたくさん入ってるヤツを選ぶもんで、実際のところアルバム曲の良し悪しって全然購入の判断基準になってこないんだよね。よほど事前にリサーチしてないと知りようもないし。


ハロプロでもいくらアルバム曲がよくてもやっぱ収録シングルが弱いアルバムって売れてないし。