えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>>604
いや、案外オレのことを言ってるのかもよ?



モー神通信。に関しては、基本的には私は>>602さんの
>あんなのよく見かけるオタク文章
という意見には賛成で、たぶん文章力だけで言えばさほど突出したものはないと思っています。だけど、60〜70点の文章でもさすがにほぼ毎日×数年とか続けていれば、そこにはなんかしらの信頼というものが生まれると思うのですよ。


あとはアイドルを好きだということに一度も逃げを打たなかったという点だけは評価されたんじゃなかろうかとは思っています。
「いや、楽曲が好きなだけだよ」、「サブカル的に興味を持っているんだよ」、「さすがにそこまで入れ込んではいないよ」「冷静に語ってますよ」……テキストを書くにあたっていろんな逃げは打てますけども、そういうことはせずに、「モー娘。に夢中になってるんだ」ということに関してはイタいぐらい曝け出してましたからね。