えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

巡回アレコレ

フジテレビが「AKBは世間から嫌われている」と偏向報道!(AKB48速報)
ももちも出演した先日の『笑っていいとも!』でのアンケート。選択肢が非対称ですよね。「明るく元気にAKB」と「しっぽりバラードドリカム」だったらAKBが負けるにしても4:6くらいだったんじゃ。そしてどんなに設問が不公平でも視聴者に残るのは「AKBは人気がない」という印象ばかり…。さすがに不公平に思う。まぁ、AKBはこういう印象操作を最大限に活用してきた印象があるのであまり同情する気にはなれないんだけど。ただ持ち上げるだけ持ち上げて消費し尽くしたとなったら手の平を返して叩き始めるメディアの姿勢には複雑な気持ちにはなります。明日は我が軍。「モー娘。復活!」と持て囃されても信用しちゃならねーなと。



【道重さゆみ】「道重さゆみ伝説」がYahoo!トップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


>285:名無し募集中。。。:2013/02/20(水) 20:41:48.42 ID:0
>TKは「モー神通信」っていうサイトを長らくやってて
>それがきっかけでプロのモノカキになった人だよ
アップフロント出入りも自由なんだと

ちょっと待って! まずそれを書いたのは私じゃないし、私が物書きになったのはサイトがきっかけじゃないし、アップフロントに出入りしたこともないよ! 全然違うよ! というか1個も事実がないよ!



【インタビュー】真野恵里菜、マネティとハロー!プロジェクトでの日々を振り返る(BARKS)

2人の関係性がバディものの娯楽小説みたいで面白い。漠然と「マネティ」という登場人物がいることは知ってたんですけど、実物を見たこともないし、逸話を人づてに聞くだけだったので詳しく知れて良かったです。ここまで濃厚な関係というのはやっぱりソロタレントだからでしょう。となると娘。とかグループの方のマネージャーさん達がメンバーとどういう距離感なのか知りたくなりますね。