えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


i-Tune music storeにハロプロ楽曲が導入されたと聞いて早速GAMの『Thanks!』をダウンロード購入してみたよ。


これはホント私にとってはうれしいニュースで、今、職場近くにも地元にもレンタル屋がなくて、好きなものならちゃんと買うんだけど、「ちょっと興味を持った」っていうレベルのものを聴ける機会がなかったんですよ。ファンアイテムとして集めるカロリーはもうないし、ハロプロ関係はあまりジャケットワークに満足できるものもなくてCDという割高のグッズを購入しようという気にさせるもう一押しも足りない。収納に場所もとるし・・・。そして、そういった「状況」に流されるままに自分がハロプロから疎遠になってゆくことに寂しさも感じていたんです。ですから、そういう意味でまさに私のような人間にこそ最適なサービスだと思えます。


なんとなく、最近のハロプロからは普段「あーこの商品・イベントのメインターゲットはオレではないなぁ。もうオレのような人間は事務所の視界には入ってないんだろうなぁ」とか思うことばっかりだっただけに(ファンの集いだとかサイリウムホルダーだとか)、久しぶりに相手にされたようでうれしいのですよ。


こういうこと重要よね。