えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

覇王昇格

実は徳10になると「覇王」になるってシステムをずっと知らなくて、覇者になったらもう満足してボヤヤンとしてたんですけど、先週このことを知って俄然やる気に。というか相対的に象が弱体化するVerUP前に昇格しておかないとこの先チャンスはないかもしれません。いや、デッキを変えればもしかしたら昇格可能かもしれないけど、


でも私を覇者の地に連れて行ってくれた今のデッキで


この思い入れのある象さんたちで覇王になっておきたかったのです。




と、いうわけで徳8からこっちは

【木鹿大王、帯来、孟優、金環、周倉、SRカク(魏)】

という覇者昇格時のデッキに戻して
総青星は計4つぐらいで順調に勝ち進み
今日めでたく覇王昇格しました。


思えば『1』の時は二品止まりだった私が
『2』でかなり早い時期に覇者になり
今日 覇王にまで昇格できたのは ひとえに象兵という
兵種のおかげだと思うのです。


他の人が使ってるのを見たことが無い「自分のものだ」と
言えるデッキを組むことができ、そのことによって
同じゲーセンの皆にも名前を覚えてもらうことができ、
楽しい時間を過ごすことができました。


これもすべて象さんのおかげです。
ありがとう象さん!