えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

スケバン刑事

公開前にたまたま見る機会があったんですけど、旧TVシリーズを好きな人だったら問題なく楽しめる出来だと思いました。


初めて見た人はどう思うのかな? そもそもが「未成年のスケバンが潜入捜査官になって、しかもヨーヨーで戦う」という時点でどうしたって荒唐無稽なわけだから、あんまり細部につっこみを入れられても困るんだけど(^^;) まぁ、あとは正統派のアイドルが板についてないスケバン口調で大時代的なセリフを吐くという、そういう骨子が『スケバン刑事』という作品の伝統なんだと理解しておけば問題ないでしょう。


あ、ただ「若者文化」の象徴的に映画に出てくるホームページのデザインがどれも眩暈がするくらいダサくて、それだけはどうにかならんかと思いました。