えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロコン(ネタバレ)


矢口を除いたモーニング娘。卒業生で『LOVEマシーン』が披露されたという。
そしてその直後に現モーニング娘。の歌披露があったという。
文字情報だけで語りますが、私は矢口がいないことよりも
吉澤がいないことの方が気になった(矢口は単に半謹慎中なんでしょうよ)。


その二つのモーニング娘。は別のものじゃなくて、
つながっているものなんだということの方が大切なんじゃないの?


スタッフが見せたいのは断絶なのか、連続性なのか


吉澤も参加し、一人ステージに残ってアーリーモーニングを送り出し、
新しいモーニング娘。を迎え入れ、合流する。


こっちの方が良かったんじゃないかな。
少なくとも私はその間の、
後輩の顔からリーダーのそれへと変貌する彼女を見たかった。