えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

>>957いろいろ考察してくれるのは嬉しいんだけど、残念ながら見当違いですな。文章としても最後の2行が問題で、私を古参ヲタと定義したがってるのか、ゴロッキヲタと定義したがっているのか曖昧。なんで曖昧かっていうとどっちに定義するにしても前の文とつながっていないんだよね。私がゴロッキヲタならここで「アーティスト志向の古参ヲタ」を引き合いに出す意味がないし、私を古参ヲタとするならその前までの文章がどこにもアーティスト志向を語ってないので矛盾する。あと「排他的」って言葉で表現すべき文脈がどこにもなくて唐突。


でもこういうの添削するのは楽しいので、これに懲りずに是非また頑張って考察してください。合ってる時はちゃんと合ってるって言うし。


ついでに一つ弁解というか誤解を解かせてもらうと、別に私は辻ちゃんの成長物語なんかに興味はないですよ。私が出会った時から辻ちゃんは彼女自身が一つの完璧なアートでしたから。例えば新垣さんにそうするように、辻ちゃんの成長物語とやらを私が浪花節で語ったことはないでしょ? アートはただ崇めるのみ。


しょせん「成長物語」なんてものは対象を無心になって楽しめない時の代替物みたいなもんなんですよ。まだ完全にスター(=モーニング娘。)でなかったゴロッキを楽しむにはそれが必要だったから使ってただけ。本来はバカになって楽しみたいだけだしね。ホントに「成長物語」が好きなら昔の高橋の方が好きだったでしょうさ。まぁ、実際そういうファンは多くて高橋がだいぶシッカリしてきたから離れちゃったってヲタさんもたくさんいるんでしょうけどね。私は今の高橋の方が断然好きですよ。エロいし(まぁ、もちろんまだまだ途上だとは思いますけどね)。エロいってのは重要ですよ。メジャー性があるってことだからね。風俗のチラシに勝手に写真使われるようになってこそメジャー。


あと>>955さんが言ってる「辻誕への熱い語り」があったっていうのはただのイメージじゃないすかね。過去ログ読んでもらえれば一目瞭然だけど、これまでにもそんなもんないし(w わたし基本的に誕生日に興味薄いからな…。サイトでの言及が減ったのは否定しませんけど、誕生日に関しては昔からこんなもんです。



フットサルのために早起きしなきゃいけないんでお酒飲んで寝たら、思いがけず5時に起きちゃってすることないので頑張ってレスしてみました。いつもこれくらいガッツリレスできればもうちょっとヲチスレも賑わうんでしょうけど。