えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

明日への勇気


髪を切って夢を磨く好きな空をめざすために


長い髪に関してずっと「髪を切る勇気がない」と表現していたあの人だからきっと前向きなことなんだと思います。



■フリコピ
世の人がこぞってファンタスティポーのフリを練習してる中でたまたま「Music on TV」で見かけたフジファブリック のPVの敵ねーちゃん3人衆のフリが妙にツボに。マヌケでいいなぁ、コレ。あと推定少女の『席替え』のフリなんかも好きだったんだけど、推定のコンサートではアレのフリコピとかしてる人はいるんだろうか? あとマツケン様の舞台では? 昔のピンクレディーの現場では? どこかにフリコピ文化をまとめたサイトとかないかな…。しかしハロプロでフリコピーをしなくなって久しいのに、それ以外の場所ではちょくちょくフリコピ熱が高まるのはなぜだろう?




■リンク
コレに関してピロスエさんに「モーヲタ界の顔役(笑)」という煽り入りでリンクして頂いておいて、リンク先に現れるのはこんなはてなダイアリーのデフォルト設定のままの手抜きサイト…。なんだかモーサイト全般に対し非常に申し訳ない気持ちになります。リンクで飛んできたテキストサイト読者の方々は誤解しないでくださいね! モーヲタサイトはこんなところだけじゃなくて、デザイン的にも文章的にも魅力的なサイトがたくさんありますから! それこそココから探して頂けるとたくさんみつかるかと。


やはりピロスエさんにリンクされるというのは今も昔も変わらず特別なことです。それはエスロピおよびエスロピⅡが本当の意味での「大手」だからでしょう。数字だけは多いというエセのウチとは違う。今まではリンクされた後しばらくは気合を入れて更新したものでしたが、今回だけは休暇中につき反応できませんでした。アクセス厨としては残念無念。




■TKスレレス
>>212
つか私も全然知らないよ。「Music on TV」でPVがかかった時に見る程度で、ライブ言ったことないし。能動的に情報を得たこともない。ヲタとは言えないレベル。ウェカピポーはカラオケでよく歌うけど。そういや明日土曜日の朝8時からこれまでのシングルのPVをまとめて流すよ。とりあえずそれをチェックしてみてはどうでしょう? CSに入ってたらだけど。