えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アー写

ttp://centuryland.jp/cenloda/img/4540.jpg
またみんな微妙な表情してるなぁ…。
公式サイトのプロフィール写真の方がずっと良い笑顔だと思うんだが。



■TKスレレス
あのあたりは確かに表現がマズかったですね。>掲示
要はどっちの「普通」がより普通かってことで
これだけの数の人が普通に読めてるんだから私の普通認識感覚は普通なんだろうと
言いたかったんだけどね。私の「普通」の方が支持されてるよと。
(=アナタの「普通」の感覚は普通じゃないですよ、と ;^^)


ちょっと直しとくか。



あかん。直したけどよくわかんない文になった。

まぁとりあえずこれで。


まぁ、今回の件に関しては私の「かまってくれる人大好き病」が発動したのと、
気の乗らない仕事が山積しててついそれからの逃避で高頻度レスを
してしまった私に全面的に責任があると思っています。
彼がああいう人であることは前提としてある程度知っていたので。
「荒しにかまうのも荒し」というのは至言ですね。心に刻んで反省します。
でも反省し過ぎるとTKスレにレスしなくなっちゃうのでほどほどに(w



■ちなみに
探偵ファイルへのリンク外したのは、引越ししたことをいくらメールで告げても
リンク先を直してくれなかったからです。元々向こうから相互リンクを
申し込んできたのにそれはやっぱナシかなって。


.