えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

トラックバック

トラックバック
http://d.hatena.ne.jp/feodor/
ご教授ありがとうございます! 胸のつかえがとれましたし、表示できるようにもできたので、これからは積極的にトラックバッていきたいと思います!(誤用)



■萎え魔羅さん
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/04a.html
それでも生んでくれた両親には感謝を



■『鳥の歌』
私、この歌けっこう好きだったのね。小学生の時に音楽の副読本に載ってて覚えたんだけど、なんとなく好きだったのさ。だけど最近この歌は杉田かおるが歌ってたことを知って、さらに最近は彼女がプライベートまでパッケージに入れた「芸能界人」として、苦労キャラでよくテレビに出てるじゃないですか。なんかそれを見てると、こう、この歌に対する気持ちが萎えるっていうか…。


将来、モーニング娘。の歌が誰かにこんな想いを抱かせて欲しくはないから、彼女たちには「芸能界人」としてではなくて歌手としてずっと輝いていて欲しい。


■更新雑感
後浦なつみバッフ=クラン説はピロスエさんから頂きました。


■どきミキ関係は表サイトに移行