えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

犬山さん、吠える!

フジの『みんなのニュース』でつんく♂氏が新しい子守唄をプロデュースしたという話題で、犬山紙子さんが
つんく♂さん本当に努力の人で、つんく♂さんがやられてるハロープロジェクトの今の女の子たちもみんな努力家なので、その精神なんだろうな、すごく努力されてるんだろうなと思います」

犬山さんはさらに『ガタメキラ』の「ダラッダーララァ!」などを例に挙げ、ハロプロ曲に挿入されるつんく♂ボイスのことを取り上げ、「これが聴きたくて聴いてるフシも…」などとヲタにはあるあるだけど一般人には決して理解されない事を供述した模様w


ハロープロジェクトの今の女の子たち」って「今の」をつけるあたり、「黄金期しか知らないような人にも今の子たちを知って欲しい!」という熱い気持ちが感じされましたね。姿勢も他の話題の時より前のめりだったしねw


そんな犬山紙子さんのモーニング娘。コンサート参戦感想はこちら。
モーニング娘。のコンサートに行ってきた」
http://s.webry.info/sp/corokkecorokke.at.webry.info/201312/article_1.html