えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ動向

ここ数日のハロプロの動向と言えば、通常のツアー公演の他、飯窪さんのバースデーイベントが開催され、在宅としては生田の動画(生田"うさちゃんピース"への道)が公開されたりしてました。あとは『ハロー!プロジェクト コンプリートシングルブック』が発売されましたね。編曲者へのインタビューが興味深いですが、なかなかの分量なのでこれから少しずつ読んでいきます。


℃-uteは『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』が発売され、発売週イベントが各地で開催と。


Juice=Juiceは密着映像の最新動画(Juice=Juice 密着映像 #13)が公開されました。あとはつんく♂さんのblogで次のシングル『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』のMV撮影に際してまだ宮本さんの足が治ってなかったのでダンスシーンに代役として石田さんが参加したなんて情報が(該当日記)。なにそれ、超楽しみじゃないですか!


ところでJuice=Juiceの歌衣装と言えばいつも『seventeen』なんかと提携してオシャレな私服風だったりするのですが、ということは「私服がオシャレなだーいし」という本来ならば存在し得ないパラレルな存在が現出するというのでも楽しみです(ひどい)。


あとその「私服がオシャレなだーいし」がいる世界では多分、飯窪さんが巨乳。あとさゆの歌が(ry



.