えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

BEYOOOOONDSリリースイベント@流山おおたかの森S.C

6月22日に流山おおたかの森S.Cに行われたBEYOOOOONDSのリリースイベントに参加して来ました。今回からカバー曲にJuice=Juiceの『Fiesta! Fiesta!』が追加されました。元々Juice=Juiceコンでも南米ツアーの開幕を飾るのに使用されていた楽曲だけあってブチ上がりましたね。

 

それに『Fiesta! Fiesta!』と言えば

2018年の研修生実力診断テストで島倉りかちゃんが自分の殻を破りベストパフォーマンス賞に輝いた楽曲! というわけで歌い出しの「情熱を解き放て」のパートはりかちゃんが担当。その後も1番はほぼセンターポジションとかなりりかちゃんがフィーチャーされていました。 

 

他にも「君のギラつく本性を覚醒(さら)せ」で『GIRL ZONE』歌唱時のような凄みを魅せるみいみや、1番のサビで渾身の歌い上げを披露した高瀬さんなど見所は満載。間奏のやなみんと瑠々のダンスパートは西田しおりん江口沙耶ちゃんが担当。Juiceあのセクシーダンスを『眼鏡の男の子』の制服衣装という日常的な恰好のままで披露したので、なんともいけないものを見たような背徳感がありましたね。ちなみに第三部では体調不良のために欠場となった江口さんの代わりに里吉さんが躍ったのですが、これまたあのイケイケ衣装だったのでストレートに「えっちなお姉さん!」という感動が。

 

 

P.S.

この日はモーニング娘。の15期メンバーの発表が17時からライブ配信されるとのことで、急遽第三部は17時30分からスタートに時間変更。会社の重大な事なのでメンバーの名前の発表を待ってイベントを開始するとのことだったのですが、配信開始は遅れるわ、始まってもコント風味でひっぱってなかなか発表されないわで、ジリジリ待つことに。家で見る分には楽しめたかもしれませんが、雨が降りそうな中でスタンディングのイベント会場に既に入場し待っている身としてはなかなかおツラいものがありましたな・・・・・・。