えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

JUICE=JUICE新メンバー発表


前回の研修生の実力診断テストでベストパフォーマンス賞に輝いた松永里愛さんと次点だった工藤由愛さんがJUICE=JUICEの新メンバーに選ばれました。 コチラでも書いている通り、里愛さんは「曲のテンポを調整できるアプリで原曲を遅くして聴き込んで音階を厳密に追求してきた」というように歌へのこだわりの強いメンバー。そういう意味では一人一人のパートが細切れで短いモーニング娘。よりはJUICE=JUICEへの加入で本人の志向にも合致しているでしょうね。

 

工藤由愛に関しては私は以下のように評しています。

ステージを広く使い、ダンスにもキレが。しかも話せば、グループに一人は欲しいコメント能力、かつフックとなる謎のタコ推しと、まさにデビューまったなしの逸材。私は彼女に投票しました。

どのグループに加入しても活躍できそうな印象。となれば単純に人数の面でモーニング娘。よりJUICE=JUICEの方が目立てて良さそうです。

 

 

tiny tiny 山﨑夢羽 

夢羽ちゃんのお母さんはモーニング娘。のオーディション経験者だそうです。