えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

BEYOOOOONDSイベント@大宮ステラタウン

週末は新曲か? 新曲は嬉しいけどカバー曲がなくなるのは寂しくもあり・・・なんて先日書いてたら、なくなるどころかむしろカバー曲増えてたましたわ(汗)。この日のイベントでは『アツイ!』を封印。新しく全体曲に『本気ボンバー!』が追加されていました。『アツイ!』を歌わないのは、ステージが狭くてピアノが置けないからという説も。確かにステージは狭くていつもの満員電車がギュウギュウ感を増してましたな。

 

この日は1回目は30番代だったんですけど、埋もれてた番号が多かったのか幸運にも最前列ゲット! この会場は特に客席とステージが近いので照れてしまうほど近くでメンバーを観られて実に眼福でした。その代わり2回目、3回目は番号が悪く、狭いところで密集するよりはと優先エリアの外からのんびり眺めることに。


第3部のステージが始まる前に、メンバーが会場モール内を走行しているミニSLに乗り込む場面があったのですが、前述の通り私は優先エリアにいなかったので、鯛焼き屋の前のベンチに座って、メンバーが乗った列車がやって来るのをゆっくり見ることができて役得でした。

 


■ちょっとイイ話

第3部のステージライブ終了後の握手の時間に、優先エリアの後方から一生懸命背伸びをしてステージを観ていた女の子がいたんですよ。奥さんが声をかけてみると、まだ14歳で、地元にBEYOOOOONDSが来るからと見に来たとのこと。幸い1枚握手券が余分にあったので、奥さんがその握手券を彼女に譲ってあげることに。

メンバーとの握手が終わった後、その子がまぁ嬉しそうな顔をしていてですね、その顔を見ていると、毎週のようにイベントに通って何度も握手して鈍麻していたけど、メンバーと握手できることは本当に特別なことで、その有難みを忘れちゃいけないなと改めて思いました。初心を忘れちゃいけないね。

 

まぁ、その子が将来的にハロプロメンバーになった時にエピソードトークとして話してくれないかなぁ…なんてことも考えちゃいましたけど。