えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

週末は新曲・・・!?

ビスケット 小林萌花

>先週のイベントとはまた違ったBEYOOOOONDSが見れちゃうかも…!?

 

ということで、昨日リハーサルをしてたみたいだし、もしかしたら今週末のイベントから新曲が入るのかもしれませんね。ということは、曲数が変わらないとしたら『Rainbow』や『彼女になりたい!』、『恋したい新党』、『マジですかスカ』といった研修生曲・カバー曲を歌わなくなるのかな? 新曲は楽しみですが、それはそれで残念ではあります。

 

特に『Rainbow』はお台場の東京ダイバーシティ第3部で見た、午後の少し涼しくなった屋外でメンバーがユニコーンガンダムの背後に広がる空を見上げながらのパフォーマンスが解放感のある曲調ともマッチして最高でした。こんなに屋外のシチュエーションが似合う曲はないけど、よく考えたら研修生がこれを屋外で披露することはないんですよね。研修生のために作られた曲が、デビューが決まって持ち歌がそろうまでの限られた季節にのみ真の輝きを発するのかと思うとなかなかエモーショナルです。

 

 

 

そういえば、5月12日(日)にららぽーと柏の葉で行われたイベントでは雨ノ森川海が『誤爆〜We Can't Go Back ~』を、CHIKA#TETSUが『ショートカット』を披露していました。これはそれぞれ研修生時代に披露してたりした思い出の選曲ですね。

 

 

 

 ■自分用クリップ

www.youtube.com

島倉りかアイキャッチ(38:05あたりから)

 

 

つばきファクトリー 新沼希空に関するお知らせ 

きそちゃん・・・お大事に。