えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ただいまぁ。℃-uteの武道館から帰って来ました。いやぁ良かった、リカコちゃんのキレのあるフラフープ! …というありがちなネタはいいとして、感想は明日にでも書きたいです。やっぱ広い会場で遠い席でもお値段分満足させるには一にも二にもパフォーマンススキルだなと痛感しました。


女性客多数!℃-uteの日武道館公演大成功!dwango.jpNEWS)

このフラフープで5輪マークはオリンピックの東京招致が決定してから急きょ入れたんですかね。





日本映像機材レンタル協会 & ピーオーピー合同企画 座談会 <第3弾>観客を魅了するステージ演出の舞台ウラ
コンサートなどでの映像演出の舞台裏話。楽しいコンサートはこういうスタッフや技術に支えられて作られているのですね。ありがたい。