えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

℃-uteの日

Twitter見てたら、本日9月10日℃uteの日に際して、話題の『悲しきヘブン』のMV&セルフカバーベストアルバムの制作が発表されたとのこと。なんか昨日「世間の人に知ってもらえるきっかけが何かあれば」なんて書いたけど、「んなこととっくに準備済みよ!」と言わんばかりのタイミングですね。℃-uteは新曲の曲調がアレだったこともあって、パフォーマンス面では盤石と思える一方で、モーニング娘。のプラチナ期みたいな実力と世間の認知度がアンバランスな状態に陥るんじゃないかと心配していたんですが、運営スタッフはちゃんと考えてるみたいで一安心。


.