えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『悲しきヘブン』MV公開

MV『悲しきヘブン』910Live Ver.
生で悪とを見たファンの間でとにかく「すごい!」と話題だった℃-uteさんの『悲しきヘブン』。Twitterなどでのファンの盛り上がりに敏感に対応してMVが公式に制作されYouTubeで発表されました。素晴らしい即応性ですね。


新曲『会いたい会いたい会いたいな』のカップリングとして発表されたこの曲。鈴木さんと岡井さんのツインボーカルで、ハモリまくり。このMVだけでは全容はわかりませんが、現場で見た人によるとバックで踊る3人の迫力も素晴らしく、ボーカルは2人でも「5人の℃-ute」をちゃんと感じさせる圧巻のステージングだそうです。MVだと岡井ちゃんのソロアングルがベテランジャズシンガーみたいな貫録ですな。


私も表題曲の方は好みに合わなかったんですけど、この曲だけはi-Tune Storeで購入しました。私は℃-ute界隈の空気はわからないんですけど、単純になんでこっちが表題曲じゃなかったんだろう?とは思いますね。鈴木さんのほぼソロ曲であった『SHOCK!』がファンに不評だったからとか、そういうことなんでしょうか。


.