えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2012-09-25から1日間の記事一覧

吉川友

「ラテン系残念美人」とか「美女の形をした混沌」といった二つ名で呼ばれる吉川さんですが、5thシングル『ダーリンとマドンナ』リリース記念ということで、インタビューを受けています。インタビュアーはいつもハロプロに好意的な南波一海氏ですね。 5thシ…

『悲しきヘブン』MV公開

MV『悲しきヘブン』910Live Ver. 生で悪とを見たファンの間でとにかく「すごい!」と話題だった℃-uteさんの『悲しきヘブン』。Twitterなどでのファンの盛り上がりに敏感に対応してMVが公式に制作されYouTubeで発表されました。素晴らしい即応性ですね。 …

モー

更新が少ないとテンションが下がってんのかと思われそうなんですけど、むしろその逆で、娘。に対して憂いがなさ過ぎて書くことがない状態なのです。自分が求めるモーニング娘。の究極の姿というのは、カッコ良いステージと、その裏側での『DVD MAGAZINE vol.…

お仕事で週末までにRPGを一つクリアしないと…。なにげにこういうの大変なんです。だけどFCから届いた『ハロプロTIME vol.17』のDVDも、読みかけの桜庭一樹の小説も気になる…。 .