えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

武蔵小金井の駅前で初音ミクティッシュを配っていました。なんでも新しくオープンする漫画喫茶の宣伝のようです。自分の日常空間エリアにコスプレお嬢さんがいるのはなかなかのミスマッチ感…。ちなみにその店舗の隣にもかつては漫画喫茶が存在し、そして潰れているのです。つまり現在ただでさえ廃れつつある駅北だけど、もともと需要も少なかったということ。なんとか生き残って欲しいものですが…。


ゴールデンタイムのドッキリ番組を見るとはなしにつけてたらももクロちゃん登場。でもAKBでもやってたけど、あのイスが壊れて倒れる奴は危ないから辞めて欲しい。冗談でイスを引いて尻モチをついた相手が半身不随になった事件があったから、いつか笑えない事故が起きるんじゃないかと心配になってしまう。


それにしても、ももクロちゃんもすっかり普通にテレビに出れる芸能人さんですねぇ。衣装パロディAVまで出ているし(需要あるんかな…)。仕事仲間がチケットを余分に持っていたので4月の横浜アリーナは行けることになりそうです。