えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ楽曲大賞2011

FCに入り直すぐらいにヲタとして持ち直したからにはハロプロ楽曲大賞に投票せねばなるまいと思ってみたものの、ノミネート曲リストを見ても、ちゃんと知ってる曲が意外と少ない。今から聴こうにもiTune Storeはなんか認証エラーだかなんだかで買えなくなっちゃってるしなぁ…。とりあえず気になった曲をリストアップすると…


『まじですかスカ!』(モーニング娘。
『1から10まで愛してほしい』(モーニング娘。
世界一HAPPYな女の子』(℃-ute
『My Days for You』(真野恵里菜
有頂天LOVE』(スマイレージ
『きっかけはYOU!』(吉川友


アルバムを聴いてないからシングル曲からばっかの選出。そんな状態で投票というのも心苦しい気がせんではないですが…。


推しメン部門は譜久村聖 一択で。まぁ、9期は全員好きですけども。
MV部門は『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』かな。いつもと同じ造りなのに、ちょっとした工夫で随分立体感が出てるしね。