えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

スマイレージ増員

『ハロステ』でスマイレージの3期メンバー増員と改名が発表されました。


どんな思惑/事情での増員・改名かはわかりませんが、断行するからには事務所は批判を正面から引き受けるべきだと思います。虚ろな目のまろとあやちょに
「私達で決めた」
なんて言わせて批判の矛先を逸らすような卑劣な真似はしてはいけない。


これ娘。の例で考えたら、泣き腫らした道重さんが
モーニング娘。’14に改名するって私が決めた・・・」
って言わされてるようなもんですよ。そんなの許せないでしょう?


そして道重さんがそれをやらされずに、まろとあやちょがそれをやらされたというのは、スタッフが2人をなめてて敬意を払ってないって事なんですよ。


私がスマイレージにもう一歩踏み込めないのも、こういうスタッフがメンバーに敬意を払っていない場面が散見されるからなんですよね…。



クールハロー、モーニング娘。改名、ベリ解散、そしてスマイレージ増員か……