えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

仕事

ある程度仕事が同時進行しても、編集部の他の人間の発注具合やデザイナーさん・カメラマンさんのスケジュールの隙間にタスクを割り振って、さながら《平行世界》で進めていたかのように仕事を同時進攻させることは、そんなには不得意ではない(嫌いだけど)方なんだけど、今月は仕事のキーとなるタイミングで、「打ち合わせ」、「撮影」、「インタビュー」という、自分が出向かねばならず、かつ相手がいるから調整がきかない仕事が、本当に楔を打ち込むように要のタイミングで入ってて、かなり同時進行が厳しい。


2日連続で花見をしたとは言え、それでも昨日までに前倒しで進められるところはすべて進めておいたのに、それでも明日からのスケジュールがバッチリ焦げ付いているという。




だけど本は読める