えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

道重さん復活

こんにちはサユミンランドール) 
>今後は、このような事がないように体調管理も今まで以上にしっかりします。
なんて書いているけど、シングルのプロモーションと握手会とハロプロコンサートとピンの仕事が重なるあのハード過ぎるスケジュールでは致し方のないこと。「さゆが気に病むことなんてないよ!」とゆいたいです。むしろ倒れるまで無理して、頑張って、オリコン1位という素晴らしい夢をファンを始めたくさんの人に見させてくれたことに心から感謝したいのです。ありがとう、さゆ!


ここまでメンバーに無理をさせているとわかっていても、またいつか無理してでも勝つべき勝負のタイミングが来れば(例えばフクちゃんがリーダーを継いだ後とか)、私は声援によって彼女たちの背中を押すことを選ぶのでしょう。彼女たちが「やるぞ」と覚悟を決めた時、どれだけそれが大変そうでも結局ファンはそれに寄り添って応援することしかできない。それがファンというものの原罪であり業でしょう。ならせめてそれを楽しみたい。彼女たちが与えてくれるものを無心に。



そういやアップフロントから冬のハロコンの病欠者の生写真が届いた。
病気は仕方がないんだから別にいいのに…。

.