えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2ch 地下アイドル板デビュー

2chの地下アイドル板を覗いてみました。仮にも紅白に複数回出場を果たしたグループをいつまでも「地下アイドル」って言うのもなんですが、一応AKBの話題はコチラがメインってことだそうです。ざっとスレッド名を見てみると、なんせメンバーが多いだけに、個々のメンバーについての専用スレッドだけでえらい数になっており、結果として 狼のように推しの枠を超えて参加できるような、共通の話題を語るスレやネタスレは少ないようです。このあたりにも個別主義というか、ハロヲタとの傾向の違いが表れているのかもしれません。そんな中では比較的狼っぽいなと思ったのが以下のスレ。



2ch■AKBメンバーに有吉風のあだ名を考えてみる

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1248252968/


目についたのは
秋元:アレが五本くらいはえてそう
峯岸:ノースリーブスのブス担当
板野:プレステージの新人
渡辺:生意気クソ2次元 
松井j:ロリコンから見たらもう大人
河西:小悪魔gorilla
北原:大顔ダイヤモンド
前田亜:眉ゆ

とかかな。



>板野:プレステージの新人


わ、わかる…


とりあえずコラってみようか。


WATER POLEシリーズ(※18禁注意)



制服姿でアメスクシリーズだと(※18禁注意)

違和感ねぇw


ただ実際のプレステージと大きく違うのは
動画を見てもパケ写と変わらずカワイイってことだな!


「プレステはジャケ買いするな」ってのは我が家の家訓ですから。