えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

購入サプライズ

『涙サプライズ』のPVを見たがってたんですけど、コメ欄でenoさんにシングルについてると教えてもらって、さっそく購入。

この3秒のために…





あと気になったのはこの子。キレが良いダンス。
というかキレ過ぎてこの子だけ違うフリを踊っているようだった。珠理奈。



1,600円と単価高いけど、C/Wにはなんかファン投票1位だったという『初日』って曲と『FIRST LOVE』って曲も収録。前者は入門者にはありがたい。DVDはPVの他に割りと長めのPVメイキングも収録されててそこそこ豪華。さらにいろいろ封入特典もついててお得です。まずは


AKB選抜総選挙投票券!
選抜メンバーに選ばれるメンバーを、ファンがこれで投票して決めるってハラハラのイベントだね! こりゃあ好きなメンバーが選ばれるように気合い入れて投票するっきゃないね! 結果がどうなるのか楽しみだぁ!


握手会参加券!
おっと、この参加券で首都圏だとよみうりランドオープンシアターで開催される握手会への参加できるんだね! 憧れのあの子とCD1枚で握手できるなんて! こりゃあイベントの日まで眠れそうにないぞぉ!





 いつのやねん ○| ̄|_




.