えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モーニング娘。9期メンバー

モーニング娘。9期メンバーが今日のハロコンで発表されたそうですね。事前のオーディション番組を見て、こりゃあ加入メンバーによってはいよいよハロプロと距離ができて、ついに私が娘。メンバーの名前を覚えない日も来るのかなぁ と思っていたのですが、選ばれた子を見たら普通にみなさん推せそうで良かった! かわいい!


「全員合格」も「劣等生をあえて」っていうのももう既に一度見てるんでね。別の展開を期待してたというのもあるし、いつもの「つんく♂好みの一般受けしづらそうな子」を入れてる余裕なんかないだろうと思ってたところだったので、ストレートにかわいい子が選ばれたのは良かったわー。よし、放送時間がカブってた『屍鬼』も終わったし、しばらく『美女学』は見るか!


.