えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロテン

先日行われたハロプロのFCイベント「ハロテン」のMCで、よっすが矢口の脱退や辻ちゃんの降板で代役を急遽勤めたことなどをネタとしてぶっちゃけ、恐縮するおやびんと辻ちゃんの横で大いに笑いをとっていたそうだ。男前だなよっす。


先日はAKBの話題で「アイドルは旬じゃないと」的なことを書いたけど、こうやって長い間続けたからこそ、いろんな事件を笑いながら語れるようになるっていうのは、今のハロプロならではの良さであり、歴史を重ねた強みだと思う。誰だって幸せな記憶にネガティブな影を残したくないわけでね。


ただ、こういった歴史の修正能の外に置かれている、村上さんのような存在もいるわけで、その点はやっぱり残念。それもいつかはメンバー同士、客の前で笑って話せるようになるのかなー……。