えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アヤカ結婚

えぇぇぇえ。事務所の接待だかなんだかでゴルフに駆り出されてるうちに、谷原プロゴルファーと結婚だとさ。


ずっと里田と2人でパーソナリティしてた『BLEND KISS』リスナーだったし、ルックス・性格で言えばハロプロで一番好みだった子だったので、なにげにショック。辻ちゃん加護ちゃんへの好きとは違って、ストレートに「こんな子とおつき合いしたいなぁ」という方向性の好きだったので悲しい、というか惜しい! というか悔しい! というか・・・。この世からまた一つ輝ける財宝が失われてしまったような気持ちじゃよー。いや、失われちゃいないんだけどさ。今もボクの見えない所で幸せに輝いているんだけどさ。ええとこのお嬢さんで、スタイル抜群で、美人さんで、上智大で、バイリンガルで、しっかりしてるように見えてかなりのドジっ娘で、しかも性格がめっちゃイイというハロプロが活かしきれなかった才能No.1だよね。まぁ、本人はそれほど売れっ子願望はなく、素敵な仲間に囲まれて楽しく過ごしていたような気もしますが。


ミカと二人のココナッツ娘。、突撃英会話、11WATER、稲葉と二人での『黄色いお空でBoom×3』、『BLEND KISS』、写真集発売記念握手会、スポフェスでの丁寧なレス、Wミュージカル・・・。なんかグループ改変とかいろいろあるハロプロって、どんな子にも一つや二つネガティブな記憶があるもんだけど、アヤカの思い出はキラキラと楽しいことばかりでさぁ。