えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

レス

>きつね 2009/02/01 19:42
>そういえばマクロスF中島愛さんが昼ドラの主題歌をやるそうで。
>事務所パワーとはいえ、一般層にアピールできるのかに注目です。
>しかし声優畑で物書いてる人間からすると、TKさんでも
水樹奈々ほとんど知らないのってショックです。世間と乖離してるのだなぁ。


↑きつねさん、すいません。何日か前にコメント頂いていたんですけど、
気がつかずにスルーしちゃってました。


私はアニメが好きな人の中では、多分異様に声優さんに疎い方だと思います。それこそアニメにこれだけ興味があって、これだけ声優に興味がないのも珍しいんじゃないかな。学生時代に編プロでアニメイトニュースとかをお手伝いしていた時は、今よりももう少し詳しかったんですが、それ以降はサッパリ。その割にはたまに声優さんにインタビューする仕事とかもあるので、お会いする前に慌ててwikiを見て勉強したりします(本当はそれではいけないんですが…)。


若本さんとか釘宮さんみたいにニコニコ動画とかでネタになってる人はさすがに知ってますけども。あと井上喜久子さんの「17歳+●●日」みたいなネタとか(w