えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

渡辺麻友

チームBメンバー渡辺麻友のblogがオタオタしい。コレとか。スゲーな。私だって顔見て誰だかわかる声優さんて5人ぐらいだぜ。


私は女子アイドルが女子アイドル好きをネタにするのはあんまし好きじゃないんですけど、こういうアニオタ、ネットオタの方向は許容できる。でもなんか、こんなかわいい子が重度のオタクって、変に自分のフィールドに近い分 かえって想像しづらいというか、感情移入が難しいな…。コンコンがアニメ好きとかは雰囲気的に説得力あったんだけど。でも確かにこの子ってテレビとか見ててもよくわからないタイミングの挙動があって、なんか独特の感性の子なだと思ってたんですけど、アニオタ特有の不審挙動だと思えば納得できますわ。


でもまぁやっぱりフィールドが近いだけにメンバーのblogの中では一番読んでて面白いですわな。というか他の女子芸能人日記はほとんど読んでないっス…。


ピスさんとかがたまに書いてる「やびゃあ」ってこのblogが元ネタなのかな?