えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

うーん

「信じてたのに…!」って裏切られた気分でいる人は
だから何を信じてたって言うのさ!


「清純だと思ってたのに…」ってことなの?
でも、好きな相手と性交して結婚すんでしょ?
これ以上ないってくらい清純だと思うんだけど。


例え性行為なしでも好きでもない相手とつき合う方がよほど不純だし、経験してるかどうかなんて「清純かどうか」とは本質的に関係のない問題だと思うよ! それは本当に経験したかどうか…要するに「処女かどうか」ってだけの問題じゃん。



「まだまだ子供だと思ってたのに」っていう気持ちならちょっとわかるけどね。多分裕ちゃんもそういう気持ちだろうしね(^^;) 辻ちゃんにはいつまでも子供でいて欲しいって気持ちは私にもあるしね。


だけど私は辻ちゃんの耳にピアスを見た時に、「辻ちゃんも大人になってゆくのだなぁ」と悟ったのですよ。