えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロコンチケ

払い戻すくらいなら私に譲ってくれい。
1月29、30の公演も払い戻しを受け付けてるのかしら? 
実はそれって重要だよね…。情報求む。
まぁ、今さら謹慎発表を覆すのはよろしくないとは思うけど、
出るなら出るで歓迎します、私は。
「圭織の晴れ舞台が奪われてかわいそう」なーんて意見も見るけど ケッ!
そーゆー君らホントにお祭りイベントじゃなくて圭織をちゃんと見てるんか? アアン?
と一人一人にナナメにツッコミたい人ですので。


どれだけなっちへの声援が盛り上がろうが
圭織に心を込めた声援が贈られれば彼女はそれをまっすぐ受け止めるし、
逆になっちがいなくても
卒業イベントで盛り上がりたいだけのヤツの声援なんか
全部見透かしてるよ、彼女は。