えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

TKスレが普通に見られるようになってますね。


143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/21 23:48:00 id:HhmGv29j

ラジオ聞いてたけど、スポフェス話のあたりで寝落ちしたよ・・・

TK先生が見てたらどんな風に文章化するんだろうって思いながら見てたんだが、期待して待つよ


間違ってる。人として間違ってる。コンサート中はステージに集中しなさい! あとスポフェスの話題ってめちゃめちゃ最初の方じゃねーか(w いや、まぁ、聞いてくださっただけでも有難いんですけど。なまずホールのコンサートに関しては別に昨日のえだはで終了でもいいかと思ってたんですけど? そりゃ書こうと思ったらポジにもネガにもいくらでも書けますけどね。要望があるようなら考えます。