えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2014-05-06から1日間の記事一覧

道重さん卒業に関する商業コラム

道重さゆみが「モー娘。復活」にもたらした功績 >そのリーダーシップは、AKB48高橋みなみにも匹敵する。 悪いけどここでズッコけちゃった。 でもまぁ、こういうコラムも歓迎すべきものなんでしょう。これまでハロプロに言及して来なかったアイドル界隈のメ…

コンサート当日のblog

だーちゃん曰くGWは ♪握手会 ♪コンサート ♪コンサート ♪コンサート ♪握手会 ♪コンサート ♪コンサートという怒涛のスケジュールだったにも関わらず、ちゃんとblog上げてるの偉いですね。特にさゆのはかなりの長文で。元々「自分の気持ちを自分の言葉で発信…

中野6日昼公演MC

工藤曰くエッグ時代は先輩メンバーに自分から話しかけたり、メアドを交換することはしてはスタッフから禁止されていたそうだ。今でもその頃の習慣で先輩には気後れして自分から話しかけたりはなかなかできないそうなので、そのあたりガンガン行けるまーちゃ…

本日は中野サンプラザで行われたモーニング娘。のコンサートを見て参りました。基本的には道重さんの卒業関連は忘れて楽しんでたんですけど、今日の昼公演のMCで道重さんが 「GWをこの中野サンプラザで過ごすのも今年が最後で〜」 って言った時、突然寂…