えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

中野6日昼公演MC

工藤曰くエッグ時代は先輩メンバーに自分から話しかけたり、メアドを交換することはしてはスタッフから禁止されていたそうだ。今でもその頃の習慣で先輩には気後れして自分から話しかけたりはなかなかできないそうなので、そのあたりガンガン行けるまーちゃんが羨ましいとのこと。フクちゃんも大きく同意していました。


この話を聞いてそんなルールがあったのかと驚きました。確かにエッグや研修生だとまだプロ以前の子達ではあるので、ファン的気分でメンバーに近づいたり、先輩とのメールの内容をうっかり友達に話してそこからネットに漏れたり、なんて事も可能性としてはあるでしょう。そこを警戒して意外とちゃんと対応してたんだなと感心しました。



.