えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

コンサート当日のblog

だーちゃん曰くGWは
♪握手会
♪コンサート
♪コンサート
♪コンサート
♪握手会
♪コンサート
♪コンサート

という怒涛のスケジュールだったにも関わらず、ちゃんとblog上げてるの偉いですね。特にさゆのはかなりの長文で。元々「自分の気持ちを自分の言葉で発信できる場所」として彼女がblogを大切にしてるってのもあるんだろうけど、OGの先輩や他所様へのお礼も含む内容だからその日のうちに上げなきゃという仕事としての使命感もあったんだと思うんです。本当にそのプロとしての仕事ぶりと気遣いには頭が下がるばかり。


私なんかblogすらこの程度の内容で、しかも明日までの仕事がまだ残ってるというのに…… orz



.