えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー

Gyaoにて第三回配信開始。 梅さん頭よえー なっちもよえー こいつら放送ギリギリだぁ

どの駅で降りても駅前の一等地にも賭博場がある国なんてそうないよね。 その異常さにどうして誰も何も言わないのだろう

「ハーチミーツがたーべたいんだなー」 これが加護ちゃんでもお馴染み袁術のモノマネ

ヤグが…………『銭湯の娘』で……… 思ったよりショックだわ……………_| ̄|○ けっこう凹んでます

見逃した

『おはスタ』でジリリきてたらしいですね。カメラの切り替えが少ない『おはスタ』のスタジオライブはフリを見る上では一番優れているので残念。なんとか補完を……。

『銀河鉄道物語』のテーマソングにごっちん起用!(コチラ) 『今にきっと…IN MY LIFE』のイントロが『GALAXY EXPRESS 999』だったのはこの前フリだったのか! ……か? セインセヤー

覇業への道

大会ムービーがちょっとずつアップされてますね→ココ LIVEのDってヤツが実況も入ってて会場の雰囲気が伝わりやすいかと。○○覇王の弓兵の配置が絶妙なんだわ。

ヲチスレレス

>>603 そうだね。確かに君の代弁だね。

いろいろあって今(1:09)帰ってきました。今日はもう疲れた。

女優魂

明日の『女優魂』に売れる前から推してた椿姫彩菜さんが出演。 これは見逃せまい。

甘皇后デッキ

気持ちよく焼かれました。ウェルダンで。

『娘。DOKYU』

フジモンの顔が怖くて泣きそうになった。

三国志大戦 覇業への道 雄飛の刻(公式)

朝もはよからこれに行ってました。すげー面白かった! 会場となったSEGA本社のホールはラフォーレ六本木ぐらいの広さだったんだけど、そこでやったイベントの中ではこれまでで一番の人入りだったらしく、満員&立ち見でも入りきらなくて、外のロビーのモニタ…

コメントレス

>ある一観戦者さん 「特定の推しを観に来た人ばかり」であるなら、ライブでどの演者にもあれだけの声援が送られることはなかったと思います。元々コンサートと比べても特定のメンバーだけを追ったり、近くで見たりすることが難しい場であるので、むしろ普段…

スポフェス

まぁ、いつもスポフェスはさほど大盛り上がりがあるわけでもなく、休日をダラダラ潰すものなので、例年通り楽しかったです。セットリストも良かったし。 もちろんいくつか問題点はあります。 ・キックベースの相手に小学生とは言え強豪を選んだこと。 ・なの…

『FINAL FANTASY XⅡ』

今のところプレイ時間は6時間強で、初めて飛空艇に乗ったところ。 ちなみに「ダルマスカ」という国名をずっと「ダマルカス」とずっと覚え違いしていました。一度間違って覚えるとなかなか修正できないんですよね。その昔もメロン記念日の村田さんと大谷さん…

口内炎×2。 なにを食べても、しゃべっても痛い。 おかげでロレツも回らず、ちょっと変な人っぽく。

三国志大戦

今のデッキは C劉表、C文ペイ、UCサイブンキ、UC曹仁、SRホウ徳、SRカク なのに兵法は防柵再建www とにかく今のICカードは防柵再建を育てるためだけにやってるのです。 レベル8まで育ったし、そろそろこれで変わったことしたいなぁ。

『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 in POP-JAM

先日の『POP-JAM』での歌披露がモーサイト界隈では随分と不評のようです。確かに、あからさまに口パクであったことや、キモとなる合いの手を含むバックトラックの音量が小さくてなんだか淋しかったこともあって、正直あまりに微妙な出来だと感じました。コン…

POP-JAM

不評ですね。確かに微妙すぎる。まだこっちの方がいい。