えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

スポフェス

まぁ、いつもスポフェスはさほど大盛り上がりがあるわけでもなく、休日をダラダラ潰すものなので、例年通り楽しかったです。セットリストも良かったし。


もちろんいくつか問題点はあります。
・キックベースの相手に小学生とは言え強豪を選んだこと。
・なのにラビッツがルールすらちゃんとは把握してなかったこと。
・全体の中でフットサルの割合が高すぎたこと。
・北澤監督の腹立たしげな「声援が少なかった」発言×2。
・実況がウザいくせに、全然フットサルをわかってない。
 (リトルのファール&フリーキックの時 一切触れないとかありえなくないか)
・紺野-矢島 以外に目立った対立軸のアングルがなかったこと。
・相変わらず場所によってメンバーや競技との距離に偏りがあり過ぎること。

などなど。
けんどまぁ、誰も怪我はなかったようで何よりです。
私的にはMVPは『肉エロ』踊ってた辻ちゃん
何をやっても桃子な桃子。



あ、あとコンコンのナイスセーブ連発には本当に心からすごいと思った。
あれ私がゴレイロやってたら多分8-0で負けてたと思う。